In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや



- | - | - | pagetop↑

七人の侍

オリコンの記者さんだったでしょうか。
SHOCKで取材のためのゲネしか見たことがなかったその記者さんに
光一さんは「ゲネは本番とは違うよ」と言ったそうで
その記者さんは後日通常の公演を見に行くことが出来たときに
その言葉の意味がとてもよくわかったとどこかで(多分ツイッター)
語っておられました。

また、日頃光一さんが言っているように
舞台は生き物で日々進化するモノであるということ。

今回の寛斎スーパーショー七人の侍。
そういうとらえ方をするのが本来の観劇の姿ではないのは
百も承知なんですが
本当に様々変わっていく姿を目にできたことが
とても貴重な体験でした(笑)
実際見るほどに楽しくなってたし(いろんな意味で^^)

それ以上は難しいこと語りようがないです(笑)

感想としては
●言うほど、水かかってこなかったな〜
●結局寛斎さんが一番にいい場所で見ててズルイな〜
●天才って無邪気だよな〜
●光一さんやっぱりキレイだな〜
●光一さんの二の腕最高〜
●りいさちゃんとのシーンは久々にドキッとしたわ〜
●出川さん、声つぶすの早すぎ
●光一さんの髪の毛、がんばった!

って感じでしょうか?

NYやらフランスやらアジアやらの話は
とりあえず聞かなかったことにします。
だって寛斎さん、ジャニさんと同じニオイがするんだもん(笑)
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

会報&出陣式

昨日は家に居ながらにして(いや、会社行ってるけど)
光一さん豊作の日でございました。

会報のShockについて語る光一さん。
ある意味、どこの雑誌や取材よりも掘り下げられていて
そうなのか、も、やっぱそうなのね、も沢山のGJ内容でした。

写真もよかった。
舞台のもだけど、スタッフさん全員との写真も。
(あれをパネルにしてもらったんでしたよね?)

そして七人の侍の出陣式、
相変わらずサイトには主役だけ写真が載らないので
リイサちゃんや他のキャストのメイクを見て
どうなっちゃってるのかとかハラハラしておりましたが
きわめてノーマル。ほっ

光一さんも驚いてましたが
あの服本当に1点もので実際の舞台でも着ちゃうんですね。

もったいないのもそうですが、
あのままでも20kg、水含んだら重さハンパないだろ。

というか、昼夜公演の間に乾くのか?????

でもあの絢爛豪華な衣装に全く違和感ない光一さん、
やっぱりFFの斗真くんがやってるCMやって欲しかった・・・

(リイサちゃんも相当違和感ないけどね。さすがゼブラクイーン)

お友達の協力もあり(ホント感謝感激)
幸運にも複数回見ることが出来そうで、
「稽古を積まない舞台」のその場、そのときのパワーってのを
肌で感じてきたいと思っております。

とウヒャウヒャしている間に気づけば明後日はもう福岡公演。

盛り上がってた大阪のレポを拝見しながらジレジレしてた分、
ほどよく飢餓感もあり
(それでもどんだけ行くんじゃって話ですけどね)
あ〜楽しみ。

追伸:今日はヒガシくんの誕生日でございますね。おめでとうございます〜。
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

てんやわんや

いよいよ今週末にBPMツアーが迫っているというところに、
衝撃的な情報が落ちてきましたね〜

KANSAI SUPER SHOW 「七人の侍」

こんな形でこんなタイミングに、外部舞台の話が来るとは思ってませんでしたよ。
ほんとビックリ、でもメチャメチャテンションあがりました!!!

なるほど、これがあるから横浜オーラス追加っていう前回みたいなムチャはなかったのか・・・
とか思ったりもしましたが、
それよりも「どーやったらチケットとれんねん」と別の意味で心臓がバクバク。

FC枠もあるとわかって一安心したんですが、





また先払いシステムですか・・・。

1枚1万、4枚まで申込み可。複数申込み可と言われても・・・。

というか、その制限なしの申込みに勝てる気がしない。

いや、勝ちたい!がんばる。。。ただし、沖縄から帰ってきてから。

と、まあホントはどんだけ期待してるかってことについて書くべきなんでしょうが
脳みそ回らないんで(というか遠征のために公私の雑事を片付けなくては・・・)
とりあえずグチって退散。
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

ほほほ

いや〜放置しっぱなしですが、ココも生かしていました。
そして私も生きております。

BPM発売となりましたね〜
昨日通常版だけいそいそと店頭で購入し(限定は通販待ち)
現在ヘビーローテーション中です。

いいです。本当に私の好みにぴったりの音楽です。

ライブが俄然楽しみになりました。
(去年のテンションの低さはなんだったんだ)

ということで沖縄から参戦です。
札幌も行きます。

いまのところ大阪と仙台は回避予定。
名古屋もかな。

更新は全く保証できませんがなんか書きたい気持ちはもどってきました。
(ほんとかしらん?)

とりあえずはついったも併用で。
harutaで行けるかな?
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

帝劇まで

来てしまった(笑)

キャストはヒロイン含め2009版と同じです。

初日はバレンタインデー
千秋楽は7月31日
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

なんですと〜

2010年SHOCKは2月3月7月の全100公演ですと???? キリのいい数字が好きなジャニさんらしい企み(?)ですが、 想定外ですわ〜 滝沢くん延長で2月中旬スタートってのはいろんな意味で納得してたんだけど まさかまさか で、ソロコンはいつなのさ???
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

翻弄されまくり

 いやはや。

気づけばもう20日で、シングル発売もあと1週間ちょいってことですよね。
いや〜早いわ。

そして。当落確認もえらいことになってます。

まだ確認できないヨコハマも恐ろしいけど、
高競争率、追加を見込んでいた福岡が・・・

ということでどなたにご覧いただいてるかわからないblogですが、
お声がけさせてください。

福岡、初日1枚と16日2枚をお譲りします。
初日は私が隣に入ります。
(二日目もご希望であれば1枚お譲り&隣可能です)

あと、名古屋の追加をお持ちの方がいらっしゃったら
25日26日の夜公演と交換お願いできませんでしょうか。
(1〜2枚)

よろしくお願い申し上げます。
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

追加は想像してたけど

ラストがずれるだろうとも思ってたけど・・・。 

追加の量が半端ない。
10公演って(苦笑)
さすがにフル参戦は無理かな(する気だったらしい)

いやいや〜当落確認怖いわ〜
Koichi | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑
1/37 >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other