In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや



- | - | - | pagetop↑

コメント欄がおかしいかも

Web拍手でもご指摘いただいてたんですが
いただいたコメントにお返事入れようとしたらなにやら調子が悪いみたい?
(しずこさんよく入ったね)

ということで何が不具合か確認しますので(わからないカモだけど)、
何かあればWeb拍手のコメント欄かメールにてご連絡くださいませ。

ということで私信です。


しずこさん、全国ツアーはやっぱり独特の雰囲気があるのかもしれませんね。
地方ちょこっと行くということで、
重なるところがあったらぜひお会いしましょう!

MAのふたりは昨日光一さんと真島さんダンスを一緒に踊ってるところを見て
なんだかほっこりしました。
おいしいモノいっぱい食べながらジャンジャンがんばってもらいたいです。
(昨日光一さんと一緒に真島さんダンスを踊ってたふたりにはホッコリしましたよ)

ではとりいそぎ
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

うすうす感じていたんですが

ココ、重かったですよね(苦笑)

過去にいろいろjavascriptとか埋め込んだのをそのままにしていたりもして
なんだか調子は悪かったんですが・・・。
(重いのはパソコンのせいにということにしてた)

忙しさにかまけて途中で放棄しておりましたが
当然ながらのご指摘をいただきまして(ありがとうございます冷や汗)、
取り急ぎ、仮テンプレートに差し替えました。

これでどうだろ?
フォントサイズとか結構まだ気持ち悪いんですが、ちょこちょこ復活を目指すってことで。

ご迷惑おかけしておりますがよろしくお願いします。
というか、わざわざ大変な思いをしてみてくださってたみなさまに感謝です。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

なにやら(業務連絡)

あまりの放置っぷりに気付いていなかったんですが、
先日レイアウトの修正をちょこっとして以来、
このページからワタクシへのコメント以外のコンタクト手段がバッツリ切れてしまっていたようで・・・。
(ご指摘ありがとうございます〜)
Web拍手、リンク張り直しました。
メールは新しいフォームに替えました(上にある”Profile”タグ内”Mail”より)
あはは、お馬鹿だわ〜。

ということで大変失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜^^
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

うっうっ

ここのブログのトップに貼ってあった「マクパペット」の正式版が3/14に公開されたらしいのですが
なにやら動作が安定していないようで、画像が出てきません。


なんだかショボいページになってしまっております。
いっそのことリニューアルしたいんだけど直すが暇ない〜!!!!
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

うっ

久しぶりにパソコン画面でここを見たら、なんだかCSSが壊れてる。

テンプレート自体は何もいじってないんですが、どういうこと?

というかこれまでも何度かこういう状態があってそのつど
原因がよくわからないままごまかしてきたのですが、
これってJUGEMのせいなのかな?

ちょっとお見苦しい状態が続くかもしれませんが、お許しください。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

業務連絡です

MyBlogListの閉鎖を控え、いつもお伺いしているブログおよびHPさまの
リストを順次blogpeopleへと移行させていただこうと思ってます。

移行後もこのブログ上でリスト(リンク)を掲示することはないと思いますが、
もし「勝手にリストに入れるなよ〜」って方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡ください。

なお、当ブログはリンクフリーですのでお気軽にお立ち寄りください。



そういえば、きんきぴーぷるさんもMyblogList終了に伴い閉鎖されるそうですね。
私自身は参加をしてなかったのですが(すいません、人見知りなもので・・・)、
立ち上がりの頃から(一方的に)見守らせていただいてたので残念ですが、
管理人さんのご苦労を考えるとこれもしょうがないことですね。
長い間お疲れさまでした。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

世を忍ぶ仮の姿

というのは冗談ですが、最近別のところでもblogを書いていたりします。

最近ブログやってるんだ〜みたいなのが会話の端々で出てくるなかで、
光一さんへの愛がダダ洩れのここをお知らせするのも・・・なんて時に
避難所として作っとこうかな、なんて思ったのがことの始まりなのですが、
(JUGEM以外のブログが試してみたかったこともありますが)
そちらでは日常生活周り(通販ネタとか、お店ネタとか)を主に書くような形で
現在は住み分けております。

といっても、そんなんもこんなんも全部ひっくるめて私だから
(そもそもプライベートに関わる部分は書いてないし)
いつまで別居状態が続くかわかりませんが(実際、どっちも不定期更新だし)
当分こんな感じでやってみようと思ってます。

実はさっきまでそちらは違う名前にしてたんですが、「はるた」に統一しましたので
(って、なんでこんな名前なんだか意味さえ忘れてるんだけど)
もしよければお気軽にお立ち寄りいただき、
こちらと変わらずコメントなんぞ寄せていただければ幸いです。

「きになる。」

と、こっそりPingを飛ばさずに更新してみたり(小心者)。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

cc→jp

なにやら、JUGEMがまた不調のようで、ccドメインのblogが開かないことが頻繁になってきました。jpに打ち替えればスムーズに入れるのですが。
かくいう私ものblogもccドメインなので(今のところまだ大丈夫なようですが)、今後、万が一「このURLは存在しません」と出た時には
http://koichi.jugem.jp/
にしてみてください。お手数おかけします。


とはいえ、次の更新は未定です(まあ、ここのところの光一さんみたいにすぐに現れると思いますが)
blog | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑
1/3 >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other