In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

おめでとー2000本

やりましたね〜古田くん野球
いや〜めでたいめでたい。嬉しいな〜
神宮だったら駆けつけたかったよ!!
でも、松山坊ちゃんスタジアムってのがなんだかちょっと彼らしくってほのぼの。

で、さっき郵便局に立ち寄ったらこんなものを発見
2000

とりあえずチラシはもらってきてしまいました。
買うかどうかは・・・
(なんせものもちが悪いヤツなので)

チーム自体はちょっとばかり元気ないけど、今年は野球盛り上げのために球場に行きたい!
スポーツ | comments(0) | trackbacks(2) | pagetop↑

決まっちゃいました

結局新規参入は楽天か〜。
予想通りといえばそうなんですけどね、なんかしっくりこないな〜。
まあ、こうなったら例のブレーンたちの知恵を使ってぜひぜひプロ野球界を改編して欲しいです。
なんせ田尾さん好きだし。懐かしいな〜♪一番田尾が塁に出て〜♪(古すぎ)頑張ってくださいまし。

頑張れといえば、172cmのNBA選手田臥くん。すごいや。
スポーツ | comments(0) | trackbacks(4) | pagetop↑

おおっ

 FIA F1世界選手権シリーズ第17戦日本GPの最終予選では、フェラーリのミハエル・シューマッハがポールポジションを獲得、BMW・ウィリアムズのラルフ・シューマッハが久しぶりのフロントローを獲得した。3番手にはジャガーのマーク・ウェーバーが入り、地元の期待を受ける佐藤琢磨も4番手に続いている

異例の一日で最終予選&決勝となった日本GP。とりあえずここまでの情報は収集。面白いことになりそうだ。決勝の模様は家に帰って地上波録画を見ることになるので、以降の情報収集はストップ!(つまりは会社にいるということだ_| ̄|○)

光一さんは蕎麦打ち後(違う!)、ヒガシの誘いに負けずに(誘ってるのか?)家に帰ったのでしょうか?
楽しみにしてるだろうな〜
スポーツ | comments(0) | trackbacks(1) | pagetop↑

雨の鈴鹿

フリー走行トップはやはりミハエルでしたね。
ブリヂストン勢やっぱり強いや。

例の地震を体験してしまったミハエル。
僕はベッドに寝転んでいたけど、周りのものが全部動いているんだ。こんな感触は初めてだよ
さすがの皇帝も地震にはビビったらしい。(F1Racing.jpより

台風が接近してて、波乱含みな日本GPですが楽しみです。
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

引退のナミダ

元ヤクルト・現中日の川崎憲次郎投手が引退してしまいました。
またひとり、私が一番大好きだった93年ヤクルト優勝メンバーがまた一人現役を退いてしまったわけで・・・。寂しいな〜。

引退試合は古巣ヤクルトとの対戦。先発出場で1番に入った古田、同い年の宮本、最後は岩村を全員三振でうち取り1回で降板しました。
久々に見るガッツポーズ、涙で潤んだ顔はケガと切り離せなかった彼の野球人生(プライベートでも色々あったけどね)のいろいろを映し出しているようで、思わずもらい泣きをしてしまいました。ヤクルトの選手も出てきての胴上げ、ヤクルトファンからの歓声も感動的でした。

ドラゴンズでは全く活躍できなかったけれど、不屈の精神でカムバック賞、沢村賞、最多勝、MVPなど数々の記録を残してきた憲次郎をワタシはきっと忘れないでしょう。お疲れさま。
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑
1/1
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other