In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや



- | - | - | pagetop↑

1st アルバム発売

JEのインフォメーションが

堂本光一 初のオリジナルソロアルバム
「mirror」2006年 9月13日発売発売決定!!
って「発売」がダブってるのがなんだかかわいい。

いやいや〜待ってたよ〜。
「それぞれの楽曲をイメージして撮り下ろした豪華アートフォトブック」
ってのも非常に気になります。

抽選でもらえるオリジナルグッズは・・・
ど〜せまた当たらないんだろうな〜(涙)
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

音楽戦士〜光一さん、どこに行きたいんですか?〜

今回、いろんな意味で最強でした。この番組。

ものすごいテンションとものすごい画伯ぶりとものすごいパフォーマンス。
前回のプロモーションのマシュー同様、HDDに残しておきますラブ

衣装は白パンツに黒のヒカリ系シャツ。
露出度は若干低いものの、やっぱり黒は似合いますね。
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

ミュージックステーション〜おしぼりブンブン〜

やっぱこれが一番ドキドキするわけです。某タモリステーション(笑)

オープニングトークがいい感じ。
自らの口からアルバム制作をしていることに触れてくれたこととか、
ソロツアーの日程があいまいなとことか、
エクステにさりげなく持ってったとことか、
胸筋とか胸筋とか胸筋とか(笑)
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

2時ピタッ〜どんなローテンション?〜

たま〜にTBSはこんな取り上げ方をしてくれます。

が、光一さん、「素顔の魅力ラブ」つーにはちょいと構えすぎ(笑)
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

笑っていいとも〜祝1/100アンケート正解〜

4年ぶりだというテレフォン。

白Tシャツ、黒ジャケ、デニム。
そろそろ、ずっとつけてるペンダントが気になってまいりました(笑)


タモさんは意外にマニアックトークに付き合ってくれる人なので
光一さんの普段の戦法(?)が通用せず、ドンドンビミョウな方向に(笑)
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

HEY!HEY!HEY!〜王子様なんかじゃない〜

2年ぶりなのかな?ソロでのHEY!
座りトークでゆかりゲストは恭子ちゃん、トムさん、真央さん。

白シャツにデニム!!!!
最強!!!!
髪型も新型(笑)くぁあわいぃ〜
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

おしゃれイズム

この番組を見たのは先週のベイベーが初めてだったんですが
30分丸々光一さんトークってことで、楽しみにしておりましたよ。

二の腕好きにはたまらない黒のノースリシャツにデニム。
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

うたばん

中居兄さん復活のうたばんに撮ってだしトークゲスト。
ブルーのTシャツにデニム。
珍しい色だけど似合ってました。

トークのほうは、
ま、予想通りでしたね(笑)
続きを読む >>
Koichi 覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑
1/2 >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other