In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや



- | - | - | pagetop↑

いよいよ

オーラスの朝を迎えましたね。 WSカメラも入るようですしどうやら何か発表もある模様? それはそれとして2ヶ月に渡ったツアーの最後。楽しんできたいと思いますニコ
Best P&M Tour | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

明日から名古屋です

 今回のツアーのカテゴリを「Big P&M Tour」としていたはるたです。
どこの公共放送の番組かよって話ですね。さっくり直させていただきました。

さて、レポ書くとか言ってたんでしたよね、ワタシ。
いや。書きたくなかった訳じゃないんです。だけどきちんと書こうとするには
夏休みをとる前の1週間の仕事は忙しすぎたわ。

はい言い訳ですけどね。
やっと今から荷造りです。

名古屋と大阪の間に書けたらいいなとは思っております。
ちなみに大阪28日は実家で親孝行することを選んだため、不参加でございます。

少なくともワンハーフの横浜から続いていたソロコン皆勤賞はここで潰えます。
残念だけどむしろここまでよく頑張ったってことで。

で、こちらのシュールな写真は、ウチで現在飼っているぬいぐるみどもです。

 

ウシにドアラというただでさえよくわからんカップリングの間に挟まれているのは・・・

うひゃひゃ。チワワでございます。
パンとは命名しておりませんが、まだ名前はございません。

これからのツアー、こいつ(仮名:ブレッドw)をつれて回ってみようかと思っております。
変な写真いっぱい撮ろ。
Best P&M Tour | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

祝!初日

 まだ東京にいて、仕事してたりしますが。

午後には福岡に向かって、3年ぶりのソロツアーの幕開けに参加して参ります。
PC持って行かない予定なので(仕事が終われば;)
感想とかは戻ってからになっちゃうかもですが、何かは書きますので。

もしかしたら、光一さんネタ専用のtwitter登録したので
ちょこちょこつぶやくかもしれません。
In_our_dreamsをつけてみてください。
(だれにもフォローされてないし、してもないので寂しいところですが)

ではでは行ってまいります〜。
Best P&M Tour | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

来週末には

 なんか見られるわけですよね。

って、なんて言い方だって思うんですが、
いまのところは正直そんな感じ。
私の今回のツアーに対するイメージが全く広がらないのです。
なんでかな〜。
もちろんシングルを聞いて、こんな風に見せて欲しいとかの期待はあるんですよ。
でもね〜mirrorで感じてしまったツアーに対するあの想いを
今のところ上回ってくれないのです。
光一さんの発言のせいなのか、私が変わってしまったのか。


行けるが故の身勝手な台詞ですが、地方がスタートでよかった。
日常から離れたところで光一さんとガッツリ対峙したい。


暗いエントリーですんません。
来週、芋焼酎でヘロヘロになった頭で楽しいレポートが書けることを私も楽しみにしています。

チケットについてご相談いただいたかた、ご連絡ありがとうございます。
ですが、現状においては札幌二日目以外のお譲りできるチケットは
ございませんのでご了承ください。
Best P&M Tour | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

あやかされる日々

「妖」も無事発売となり、つまりは私も無事ひとつ年を取り、
いよいよ10日ちょいでツアーの幕があがるわけですが
いやいや、今回チケット交換が大変っす。

基本単独行になるんで(現地では友人たちとドンチャンですけどね)
手持ちのチケットと行きたいところを照らし合わせて掲示板に張り付き状態です。
これも迫る楽しみのエッセンスといえなくもないですが、
頭悪いんでミスがないか心配心配。

だからってわけじゃないんですが
CDはほぼエンドレスで聞いているのですが
テレビやPVはまだなぞった程度。ラジオに至っちゃほぼ捕獲できず。
ありえない〜(涙)

今回の4曲とも好きっすよ。
この曲たちを引き連れたベストなパフォーマンスが見られるなら最高なツアーになるはず。
アルバムがないのはやっぱり残念だけど、
言葉の端々に伺える「これから」を期待するとしましょう。

Best P&M Tour | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑
1/1
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other