In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< 折り返し | main | SHOCK2013 初日レポ前書き >>



- | - | - | pagetop↑

自分メモ

いよいよ残すところ2公演。 幸せなことにどちらも見ることが叶い私のSHOCKはまだ続いています。 とにもかくにも光一さんはじめすべてのキャストスタッフがともに4ヶ月という 想像を超える2012年のSHOCKの幕を無事下ろせることを祈るばかりです。 ただ勝手な望みをいえば(届くわけないですが) 明日の前楽はビシッと締まった、舞台SHOCKとしての最高のものを 見せてほしいな〜と思ってます。 (千秋楽にそれを望むのはちょっと難しそうなので) ・千秋楽の様子 ・SHOCK総括 ・2012SHOCKの思い出 ・ここ萌えポイント ・ここ、こうならない? とか書きたいな〜、書けるかな〜
SHOCK | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑


- | - | - | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other