In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< SHOCK2013 初日レポ | main | SHOCK2013 初日レポ >>

SHOCK2013 初日レポ

・ブロードウェイでの休日も大きな変更はなかったかな。座長の赤ジャケも顕在(笑)マサルさんの姿を確認できてまた涙。あ、ウェストサイドとCONTINUEの振り付けは変わってました。ヤラくんの振り付けっぽかったけどどうだろ?マツは相変わらず蹴られてたし、無視されてたし。ポジション変わらず〜。
・コアラだっこはさすがになかったです(笑)
・LEDできれいな青空が映し出されてたんだけどその明るさが逆に切なかったり。
・リカの「そのメロディ素敵!」が「そのメロディいいね!」になってて、ちょっと活発なリカなのねと把握。ベンチでもいそいそというより辰巳はねのけて横に座ってたし(笑)
・オーナーとコウイチのやりとりはなんか母性を感じてこれはホント素敵な改革だと思います。
・オンブロードウェイのショーも基本的に変更なし。ただし、植草オーナーが出てきたシーンはマルっとヤラ&リョウタ&ユウタのダンスシーンに変更になってました。ふぉーゆー(こっしー、マツ)じゃなくてこの2人なんだ〜、と。
・ということでSOLITARYはマジメにスタート(笑)。1個気になったのはリカちゃんの黒タイツ!!そこは網タイツでお願いします!!!!!!
・幕間も当然「今日は色々あったね〜」ってのはなくなって、代わりに美波里オーナーが「ビバリンゴ」を持って陣中見舞いに来るという流れ。
・ヤラがキレて立ち去った後、オーナーがコウイチに声をかけるシーンが大きくセリフ追加されました。美波里さんもかつてオフからオンに上がったことがあるのだけど、そのとき「ブロードウェイは自分のモノ」と勘違いした結果周りに誰もいなくなってしまった、と。
・コウイチは「オレはココがゴールだとは思っていない。オレはどう思われても、みんなが上を目指していけるようにしているだけなんだ(ニュアンス)」と周りが見えていない様子。そんなコウイチにオーナーは「貴方にはまだ仲間がいる」と伝えます。この言葉が素直にコウイチの耳に届いていれば・・・(涙)
・ジャパネスクはやっぱりすごいです。ビバ!ヤラくん復活!
・コウイチさんの甲冑リニューアル。軽量化できたのかな?デザイン的には前のが好きだけど〜。
・階段落ち、軽くなったから?速すぎて怖かったよ〜

やっと1幕終了〜
大きな変更なかったのに思い出すと長文になる〜
ただこれまでの記憶があるから思い出せる部分もあって、激変の2幕は思い出せるのか???
SHOCK | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑

スポンサーサイト

- | - | - | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other