In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< うれしい〜 | main | オワリからスタート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pagetop↑

番協かぁ〜

音楽戦士の収録に、友人が当選して行ってきたそうです。うらやまし〜。
細かいネタバレは禁止だそうなんですがテンションは非常に高かったみたいです。
(放送日は14日だそう)

いいな〜番協。いいな〜生光一。
HEY3の申込みにも間に合わなかったし(日曜収録だからスゴイ競争率だろうな〜)
ま、おとなしくOAを待つとしましょう。
地デジ設定済みの実家に録画も頼んだし(笑)
オレは全てを受け止めてやるさ!覚えておいで、ワンワン犬(色々混ざりすぎ)
ところで、獣王星ですが、とうとう最終回を迎えましたね。
ホント、いい声優さんっぷりでした。すごかった。
話を聞いたとき勝手に不安がってたワタシを許して、
と録画を見直すたびに床に頭こすりつけて今日に至っております(笑)。
もっともっといろんな役柄が見てみたいな〜。

ストーリーについては、原作未読だったため、「こんな解釈でいいの?」と
悩んでしまったところも諸々ありますが(読んでたら読んでたで色々ありそうだけど)
画(ポニーテール万歳!)と声に引っ張られて、楽しく見ることが出来ました。
詰めが甘かった感じは否めませんが、決して手を抜いた作品でなかったと思うので
あえて重箱はつつかないつもりです。

裏話や打ち上げの様子もチラホラ聞こえてきて、
これまでとは異なる世界での新たな出会いや作品を作り上げていった経験が
本当に素敵なものだったんだな〜感じられたことが、光一さん好きとしては非常に嬉しいです。
これからの彼を追っかけていく楽しみがまたドンと増えました。ありがとう。

新曲PVについては、ちらっと見たけどやっぱり封印。
ラジオも実はノーチェック。
歌詞も、音と一緒に感じたいのでとりあえず封印。
我慢するのはまったくもって精神衛生上よろしくないんですが、
なんというか、今回は発売日にショップでCDを手にするところから全てを始めたいな〜
なんて決めてたりします。
(テレビ出演は見ちゃうと思いますけどね^^)

そう決心したものの、当日手にしたブツのいったいどれから(CDorDVD、初回ABor通常?)
手をつけていいのかがさっぱりわかりません(笑)。
みなさんはどうする予定ですか?
Koichi | comments(0) | trackbacks(1) | pagetop↑

スポンサーサイト

- | - | - | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks

誠に勝手ながら、バトンを回させていただきました。もしよろしかったら受け取ってやってくださいまし。
指定型バトン「堂本光一」 | kusyu*kusyu | 2006/06/28 12:10 AM
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other