In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< お〜 | main | いよいよです。 >>



- | - | - | pagetop↑

たまには

ちょっと違う話を。

今日9日にリニューアルオープンする有楽町西武
クラブオンカード会員限定の内覧をやってたので、見に行ってきました。
(その場で会員になっても入れるぐらいだから、特別感は全くないけど、
シャンパンを振る舞ってくれるショップやバラの花をくれるショップがあったりとかと
なかなかなおもてなしでしたよ)


ビューティー館とファッション館という、女性に絞り込んだ展開(若干男性向けもありますが)
お洋服、コスメフロアの充実ぶりはもとより、ビューティー館のエステ系ラインナップがチカラ入ってます。



イヤーエステ、スカルプケアやヘッドスパ、シェービング&リップエステ、ハンドケアやフットケア(もちろん全身エステも)から
イオン導入やシミなどのレーザー治療、ピーリング、フォトフェイシャル、はたまた漢方ブティックまで。

時間があったら体験してみたかったけど、ま〜またの機会にということで
昨日購入したのはRMKのコフレ。
P1010079.jpg

メイクアップベース、ファンデーション、フェイスパウダー、クレンジングオイル、
クリーミーソープ、スキンスムーサー(保湿液)がシルバーのポーチに入ってます。
ベースとファンデは市販品から自分の好みでチョイス。
(ワタシは、毛穴もしっかりカバーの無色の”クリーミィメイクアップベース”と
秋冬にしっかりのクリーミィファンデーション103番をチョイス)

目の手術後しばらくアイメイクができなかったフラストレーションから、
秋の新色アイシャドウも買っちゃったし、せっかく裸眼でメイクができるようになったんだから、
少しはがんばってみましょうか。

↑とかっこよさげなことを言いつつ、ソロコン行脚に持って行けるじゃーん^^
というのが動機の大半だったという事実はいかがなものか(笑)。
ひとりごと | comments(0) | trackbacks(1) | pagetop↑


- | - | - | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks

「有楽町西武リニューアル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月11日収集分= *...
?Į?塼 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2006/09/11 9:07 PM
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other