In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< ヒゲ王子の夢 | main | さっそくご利益 >>



- | - | - | pagetop↑

福来たる

ごぶさたしております。

いよいよ7月に入りましたね〜。
いろいろありますね〜。
といいつつ、最近実はテンション緩めだったんですが・・・。

そんなワタシを戒めるかのように(図々しい)
と、届きました!!!

『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirrorThe Music Mirrors My Feeling』
LIVE DVD  Prism Goods Present!!!!


はい、ストラップの方です^^。

こういうグッズ系が当たるのはじめてなんですよ。
くじ運、基本的にない方だし、
先週末から発送されてたって聞いて都民なだけにもう当たらないかな〜と
あきらめていたところだったんですが、嬉しいもんですね〜ラブ

ちょうど新しい携帯に替えようかと物色してたところなので、
(話それるけど、なんで某D社2.0のケータイってどれもこれもデザインがダメなの?
欲しい機能とも全然折り合わないし、決められなくて困ってます)
つけちゃお、なんて一瞬思ったんですが、

もったいなくてつけらんないよ〜唖然

サイズ的に、以前こちらでも紹介した自作ストラップとかぶってるってものあるんですけど。
(JEさま(ゲンキン!)から賜った貴重なストラップと、ヘボストラップと
比べることがおかしいけど。)

当分は、27公演完走した自分へのご褒美として、
そして
近い将来、またあの感動を上回るステージを見られる日を願って、
おうちの一番いい場所にお供えしておきたいと思っております〜。

久しぶりに出てきて、自慢話でごめんなさい!!!
mirror | comments(2) | trackbacks(0) | pagetop↑


- | - | - | pagetop↑

Comments

はるたさん こんにちは(^^)

やったー!おめでとうございます♪
我が家にはもう届きそうにありませんが
「いいんだも〜ん。私だって似てるの付けてるもん」
と自慢していますvv

また見せて下さいね。触りませんから(笑)
いつこ | 2007/07/05 1:28 PM
ごぶさたしちゃってて・・・

お互いそろりそろりと復活って感じですかね?(笑)

ご愛用ありがとうございます^^
次回作は、ツアータイトルでリボン作ってみようかな?
(あ、S嬢様、壊れたパーツは修理しますよ〜)

ぜひ、一緒に拝んでくださいな。
ついでにTake me to で踊る会も実施ってことで(笑)

コメントありがとうございました〜
はるた | 2007/07/06 1:20 PM

Post your Comment

Trackbacks

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other