In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< そして光一さん | main | 興奮しすぎ(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pagetop↑

カテコ

もう、文章化するチカラがでないんで(さっきまでのも散々ですけど)
箇条書きでいかせていただきます(笑)
1度目挨拶
・また帝劇の舞台に立てて本当に嬉しい
・幕が降りたときに何を話そうと思った→500回やん!と(パネルに祝500回)
・はじめた頃はこんなに続けられると思ってなかった→お客様の拍手が力になっている
・20代最後の年になりましたが、まだ身体は動くなと。
・色とりどりの紙吹雪が舞う
2度目挨拶
・初めて帝劇に立たせていただいたのは2001年?確かボクが21かそれぐらいの時(かなり曖昧^^)
・またこうやって76回舞台に立てる自分はなんて幸せ者なんだろうと
・明日初日にもかかわらず森光子さんが来てくださいました→大倉くんエスコート
 花束を大倉くんから森さんが受け取り、光一さんへ
 (大倉から森さんへのプレゼント?とボケ)
・明日初日なのになぜ?(来てくださったんですか)
 森さん「同じ夢を追いかけている人間ですけど・・・」
    「ずっと夢を追いかけて、皆さんを楽しませて」
    「あなたならきっと見果てぬ夢をかなえてあげられる」
    「すばらしいスタッフとお客様に囲まれている」
    「これからも応援してあげてください」
 光一さん「1900回はすごい、追いかけても追いつかない(森さんも続けているので)」
     「明日初日を迎えられて長丁場ですからカラダには気をつけてください」
・皆さんの期待を裏切ることなく、最後まで突っ走っていきたいと思います。
・緞帳下がらず。「まだ話したほうが?」という途中に幕が降りる。
・手を振る光一さん
3度目挨拶
・緞帳前に光一さん登場
・すべて言い切りました(笑)
・独特な初日の雰囲気もあったんだけど、皆さんが緊張してみているのをこちらからも
 感じました。
・みなさんが見守ってくれていると。
・・・・言葉になりません。
・大倉が新しく参加してくれて、新しい息吹(?)を感じられた。
・チケットがなかなかとれないと思いますが、家で「あ、開演したな」と思っていただければ。
・自分も千秋楽の次の日がオフだと「あ、昼公演始まるな」と思うことがある。
・75公演皆さんが見守ってくだされば、全力で走りきれるという自信があります。
・手を振って退場。袖でもう一度挨拶。

って感じだったかな?
手抜きですみません冷や汗
SHOCK | comments(2) | trackbacks(0) | pagetop↑

スポンサーサイト

- | - | - | pagetop↑

Comments

こんばんは、お久しぶりです。
レポ読ませていただきました。今回は、お留守番なので 初日レポ嬉しかったです。ありがとうございました。
今回のSHOCKも素晴らしいものになりそうですね!
キャストの変更で色々心配してしまったんですけど(正直 大倉くんは未知数だったので) さすが光一さん率いるカンパニ−。期待にしっかり答えてくれますね。
下のエントリーでの 光一さんと大倉くんの話とかこちらの森さんのお話を読んで 思わず泣いてしまいましたが(^^;) 素晴らしい舞台に出会えたことに感謝しつつ これからも私たちに夢を見させて欲しいと思いました。
あ〜、今回行けないのが本当に残念。。。(TT)
このり | 2008/01/07 2:38 AM
このりさん
ごぶさたしております〜

千秋楽の地下で、このりさんとお会いしたのはもう一年前なんですね〜。あっという間です(苦笑)

ほんとにさすが!という感じです。
今朝、ローカルのワイドショーで徳光さん(息子さんの方)が
「ジャニーズの子達は本当にスゴイ、世の中にはなんでジャニーズばっかり取り上げるんだ」という声もあるかもしれないけど、実際に彼らはがんばってるし、しっかりしている。」
とコメントされていました(詳細違うかも)

つい、ワタシなんかは光一さんだけを追っかけて、
彼だけが特別のように思ってしまいがちですが、それぞれがプロとして確かなキャリアを積んでいるからこそ、通常ではあり得ないような稽古期間でもきっちり形にして、なおかつ自分の個性を出すことができる。
すごいな〜と思います。

そんなプロ達を率いる光一さんはやっぱりスゴイって思いますけどね(笑)

確かに彼らが見せてくれるのは夢。
時には自分に置き換えたり、刺激を受けたりもあるけれど、
自分にできないことを代わりに追っかけてくれる夢そのもの。
ステキだよな〜なんて気持ちになったこの何日でした。

つたないレポにコメントをいただき、ありがとうございました!
またぜひ寄ってください^^
はるた | 2008/01/07 2:42 PM

Post your Comment

Trackbacks

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other