In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< 1/10昼 | main | 偶然の・・・ >>



- | - | - | pagetop↑

オリコンすげっ

SHOCK記者会見あり(仕事早っ)
カウコンレポあり(タッキーとのショット最高)
KinKiコンレポあり(曲やダンスのことも扱ってくれててうれしい)
スシ王子DVDPRあり(やっと昨日予約しました)
カップシチューCMレビューあり(関東まだ流れてませんよね)

すっげ盛りだくさん。

ラスト2冊を思わず買い占めてしまいました(大げさ)

ついでに某Y楽器店にも寄ったのに、
再販のシングルとかDVDのことすっかり忘れて帰って来ちゃった。
でも、若いころのふたりの声やステージは見ててこっぱずかしいからな〜
(今がいつでも一番!!!)
とりあえず、それを買うよりはカレンダーもう一部!ってのが今の物欲です。
Koichi | comments(1) | trackbacks(0) | pagetop↑


- | - | - | pagetop↑

Comments

カップシチューのCM去年から流れてるし
| 2008/01/16 8:52 PM

Post your Comment

Trackbacks

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other