In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< 東京ドームへ | main | 眼福やないか〜い♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pagetop↑

ナツダカラ〜?

なんでしょうかね〜。

いやいや楽しいライブでした。

夏だな〜と思ったのは
開演時間の6時の東京ドームってまだ明るいんですよ。外光が透けてて。

屋外フェスとはもちろん違うんだけど、なんだか無意味(笑)に高揚しましたね。

本当に夏なんだ(笑)
レポなんてもんじゃございませんが、走り書きの感想。


なんと言ってもワタクシが切望していたナチュサンを見られて心から感動。
To Heart、青の時代、もう君以外愛せない等々
KinKiさんだよな〜と思わせる、色あせない名曲にジ〜ン。

大好きな月光ダンスverもあるし(密かに愛のかたまりに次ぐ登場回数だと思う>Sg以外で。)
たよりにしてまっせはテレビでしか見たことがなかったのを見ることができたし、
(しかもここの私服系の衣装がふつうにかわいかった>チェックのシャツの下のタンクトップ・・・ごちそうさまです^^)
涙ひとひらも永遠のBLOODS、99%や新曲のような疾走感ある曲も楽しめたし。
セットリストかなりツボです。

地方公演を意識してか「懐かしめに最新(Φ)をmix」って構成になってるのかな。
タイアップ系の曲も多かったな〜。

アニバとも39ともΦとも選曲は被っているはずなのに新鮮に見えるってのはさすがだと。
(夏の曲が入っているからかしら?)

天井席だったんで音の跳ね返りとか凄くてかなり耳的には不満なんですが、
(ダンスもいいけどワタシはやっぱりKinKiの生歌が好きです。薄荷は鳥肌立ちました)
アタシのくじ運だからしょうがないですね〜。
今後のアリーナ会場に期待します〜。

MCは、なんか最近の堂本兄弟を見ているかのような(実際ネタも被ってた)感じで
光一さんの天然神キャラとつよさんの「めんどくさっ」って感じがいい頃合い(?)でした。

3時間半がアッという間だったなんてひさびさの感覚です(笑)

バックJrはMAからヨネ、マチダさんのみ。あとは男性&女性ダンサーズさん。
やっぱり4人の時とは目立たせ方が(起用の仕方っていうほうがいいかな?)違うな〜
とは思いましたが、ダンスのキレはさすがです。
光一さんの「愛して止まないMA」という紹介にはちょこっと涙でそうでした。


さて、今日は会社を早く出なくちゃいけないんでバリバリ働きますよ。
そもそも今週4日しかないからね。ヤバイヨヤバイヨ〜
KinKiレポ | comments(1) | trackbacks(0) | pagetop↑

スポンサーサイト

- | - | - | pagetop↑

Comments

ご無沙汰しております。
ドーム、予想外に(?)楽しかったですね!わたしはあのMAの紹介に本気で泣きそうでした…。

わたしもちょこっと地方にも行く予定です。
どこかでお会いできたら嬉しいです。
またメールします!
しずこ | 2008/07/22 11:54 PM

Post your Comment

Trackbacks

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other