In Our Dreams

In Our Dreams

ワタシの中のあれやこれや

<< SHOCK熱 | main | 動き出した >>



- | - | - | pagetop↑

千穐楽に(まずは)乾杯〜

当初は初日からの3連休のみの観劇予定だった博多座SHOCK。
想定外の幸運に恵まれ、楽を含めた最後の3日間も博多の地に降り立つことができました。

何年ぶりだろう・・・千穐楽を見ることができたの・・・
(去年、初めて自力で当たったのですが)

ほんとにステキな博多座でのEndlessSHOCK、そして千穐楽でした。

感想も書きたいし
ちょこちょこあったアクシデントやカンパニーのエピソードも書き残しておきたい〜
ですが、体調崩してたり、仕事が詰んでたりするんで改めて。
といってかけたことがあっただろうか・・・いや(以下略)

とにかく、言っておきたいのは(いつものことですが)
EndlessSHOCK最高〜!!!大好き〜!!!!
ってことで(爆)

帝劇での初日も気づけば目の前。
キャストの皆さんはもちろん、裏方さんもほとんど休む間もなく
準備にかかっているんですよね。
あの日以来のSHOCKが帝劇の地でも時間を進め出す日を
楽しみに待っています。
SHOCK | comments(0) | trackbacks(0) | pagetop↑


- | - | - | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





Entries
Comments
Trackbacks
Archives
Other